News&Topics

お知らせ

2023年7月の記事です。

お客様へ大切なお知らせです。

2023/07/28

 

日頃より蔵王の森焙煎工房をご贔屓にしていただきありがとうございます。

当店は2000年より蔵王温泉にて開業して以来、2015年旅篭町店、

2019年かみのやま温泉駅前店と2店舗を営業してまいりました。

旅篭町店は8年目、珈琲豆販売が主で、かみのやま温泉駅前店は5年目、

観光客中心のカフェ、ランチが主となってきており、今後は各々の独立

した形態で営業することといたしました。将来のことを考えての決断です。

旅篭町店は、今までどおりの名称ですが、かみのやま温泉駅前店は名称を

「ライトスタッフcoffee」と名称を変えてのスタートとなります。

いろいろとご不便をおかけすることもあると思いますが、

これからも相変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

なお、珈琲豆、珈琲豆価格、ポイントカード等、7月末日をもって

変更となります。営業店舗名は下記のとおりとなります。

            記

「蔵王の森焙煎工房 旅篭町店」→「蔵王の森焙煎工房」   

                  代表 野村文明

「蔵王の森焙煎工房 かみのやま温泉駅前店」→「ライトスタッフcoffee」

                  代表 比佐伸吾

 

                                        

 

      蔵王の森焙煎工房旅篭町店よりお知らせ

 

皆様もご存じかと思いますが、このところ、珈琲豆、光熱費、資材の高騰があります。

珈琲豆においては需要が多く供給量が少なく、また船輸送での燃料費の高騰などがあり、

ニュークロップ(新豆)が出るたびに、仕入れ価格の値上げがあり、正直のところ、

現価格では厳しい状況となってきております。できる限りお客様へのご負担を少なく、

値上げは極力抑えて、ポイントカードでのポイント変更とさせていただきます。

9月1日より次のようにいたします。

ポイントカードを現在の500円で1ポイント→1000円で1ポイント。

②paypayでの決済もポイントに加算。

*10ポイントで珈琲1杯、30ポイントで保存缶、

50ポイントで珈琲豆1000円券はいままでどおりです。

 

 

                                 蔵王の森焙煎工房 

                                 代表  野村文明

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧